2015年2月19日木曜日

OUTHING

あの空間にハマる棚が欲しい。

そう言った次の日にシンゴの工場に寄ると「出来てるで」とお父さん。
さすが店舗に卸してる日浦木工職人。

さくっと良いのを作ってくれました。

早速中津の降下した、イレクターズへ。


ホントに前回のWORKSにしろ、今回のOUTHINGにしろROTTONが手がける展示会は世界観がずば抜けてセンス抜群。

完成したときには口からぽろっと「ルーブル美術館こえましたね」と、ルーブル美術館がどんなのかなんなのか知らない癖に言っちゃったくらい、その空間はキザやった。

今回のテーマは、ROTTON兄貴とSHIGEの持ってる道具を並べる。
これだけ。

それだけでそこは展示会になるのです。
ホントすごい。

そこになんとRESULT QUALITYもかっこ良くディスプレイされてて無茶クチャ嬉しかったですよ。



上から新作のダウンベスト、前回作の6分丈Tシャツ、1番下がこれから制作にかかるキャンプや車内等でサクッ使えちゃう有れば便利なアイテムを。

もうちょっと待って下さいね。
自分が100%納得いくとリリースします。
自分が100%納得いくと人の手に渡った時の喜びも100%なんです。

生地の問題で25枚限定になってしまうと思いますが、その辺はまたここでアップします。


いやーしかしOUTHING、すばらしかった。
いっろんな方がいらっしゃいましたよ。

遠い友達やお久しぶりにお会いした方、初めましてと握手さしていただいたりと、色々な友達に会えて楽しめました。

画像はその一部。

いつもの仲間と静岡の和也さん。


はじめまして。


ダウンベスト羽織ってくれてる最年少


いつも駆け寄って声をかけて下さる三浦さん。


もう目がおかしい利三郎とANYDOPE中野太郎。



 おなじみ、シンゴでビンゴ!のシンゴ。


初めての方いっぱい
今度はお酒飲みましょう


2日後には関東からウエさんとお会いできました


こっちむいてー


ベーダーは歩く歩道が怖いので写真どころじゃない


行き着く先はウエティング20150211


無茶苦茶素敵な貴重な時間をすごせた。


いっつも思うけど仲間って最高。
趣味って最高。
ブラックバスって最高。
俺たちって最高。



あの美術館もほんの数分でこれ。


20150208/OUTHING
ROTTON最高







目を閉じれば中津の高架下にはまだJUMPしてるBASSがいる。

すべてはそこから始まった







0 件のコメント:

コメントを投稿