2016年11月3日木曜日

RESULT QUALITY new arrival.

RESULT QUALITYの新作が完成しました。

BLACK BASS BOMB WORK SHIRT.

スペックよりも、先ずは先ずは画像から。

こちらになります。

price:13500yen(税込)
 送料全国一律で500yenをプラスさせて頂きまして
 ¥14000-での販売とさせて頂きます。
 カーキ、ブラック(綿70% ナイロン30% 平織り)
   ブルー、レッド(綿100% 先染めチェック 平織り)



ミリタリーシャツ&チェックワークシャツになります。

ミリタリーシャツ/カーキ、ブラック。
チェックワークシャツ/ブルー、レッド。








計4色展開。

※申し訳ございませんが今回のワークシャツはサイズ欠けしてるカラーがございます。
 
 カーキ/XLのみ
 ブラック/M,L,XL
 ブルー/L,XL
 レッド/L,XL

 の販売となります。
 ご注意お願い致します。

シャツをやりたくてずっとデザインに悩んでいたんですが今回も納得いく絵を描けたんでタイミングはいつも通り遅めのリリースとなりますがやっとこさコンプリート。

シャツのNAMEにもさせて頂いた"BLACK BASS BOMB"はRESULTQUALITYのロゴマークを3連にデザインして一緒に背中上部一面に。


BOMB(ボム)とは色々な意味がありますが爆発等も意味します。
いつまでたってもアドレナリンが出まくるあのバイトシーンはこの釣りの醍醐味の1つですよね。
それをそのまんま文字にしたのがブラックバスボム。

Bの上だけのリザルトロゴマークを3連にする事で文字との意味合いもバランスもバッチリに。



ボムにはスプレー等の意味も含まれていて、そうゆう意味でも今回はプリントではなくエアブラシでフィニッシュ。
エアブラシ独特の吹き付けた雰囲気がたまらなくええ感じ。

この釣りにもエアブラシは欠かせないとこでもあることから自分で納得。


風合いも1着1着違うのでそこも楽しめるかと。

そしてフロント。

左はエアブラシ。
右はワッペン。

まずエアブラシデザインを。

"81R-SPG"

こちらもそれぞれがええ感じに違う雰囲気でてます。

81は日本の国番号。
リザーバー、リバーの意味からRを。
SPGはSURFACE PLUGGING GAMEで。

そしてそして今回かなり時間のかかってしまった理由がこれ。

ワッペン制作にかなり時間使っちゃいました。
3連Bを右側に。
左側には前作でも採用したJUMPING BASS CLUBとネームロゴを。

その三角の縁取りはカヌーの先端をイメージして。

そして生地にはここにそんなの使うかって程のハイグレードなデニムを採用。

経年劣化と色落ちを楽しんでいただければ。



胸ポケットにはピスネーム。
これでグッとシャツらしさが出たと感じてます。

少し遅いタイミングになってしまいましたが冬はインナーに、春にはトップスでガンガン着て頂きたく思います。


スペックはここまで。


色々なout doorがあるとは思いますが、僕達のout doorは登山でもクライミングでも無く、
bass fishingを通しての”外遊び”だと言う事と、この遊びは他に引けを取らない程に 確実にカッコ良い趣味だという思いからout door brandではなくどうしても、bass fishing brandでありたいという意識で制作しました。

RESULT QUALITYのウェアやアイテムを積み込んで、それぞれのbass fishingを楽しんでいただければ嬉しく思います。





11月13日(日)まで受付の受生産になります。
ただ今から注文を受付致しますのでお手数ですが、webの(contact)コンタクトから(携帯での普通のメールでも結構です)こちらのパソコンのメールアドレス(amexdd.g@gmail.com)にお名前・住所・電話番号・希望のカラー・サイズ・枚数をご記入の上 銀行/郵便局振込のどちらかをご記入の上 件名に『ワークシャツ注文』と明記の上、送信下さいますようお願い致します。
※カラーにより注文数がオーバーする可能性があります。
 出来る限りそのご連絡は早急に取らせて頂きますので宜しくお願い致します。
※11月末から12月頭くらいには発送出来るかと思います。

Facebook、インスタグラム等のメッセージでも大丈夫ですので宜しくお願い致します。
※インスタグラムのIDは(back pluggers naoki)です。

尚、現金のみのお取り引きとさせていただきます。



WEBからの注文方法はこちら。
RESULT QUALITYのwebサイトamexdd.wix.com/result-qualityのコンタクトからのメールは以下の通りです。


コンタクト(メール作成)画面です。











後はこのように上から
・お客様のお名前
・お客様のメールアドレス
・商品注文
と記入して頂いて、右下のオレンジ色のSendと書かれた送信ボタンをクリックして頂くと送信できます。











送信ボタンをクリックすると記入した文章が全て消えて枠の左下に画像のような緑色のYour email was sent successfully!と文字がでると送信完了です!

解りにくくてすいません。。。






(例)
名  前:リザルト 太郎
郵便番号:577-0000
住  所:大阪府東大阪市
電  話:080-0000-0000
商  品:ブラック/1枚
     レッド/1枚
支  払  い:銀行振込/郵便局振込

※申し訳ございませんが代金引き換えは受け付けておりません。

↑こちらをコピーして本文にペーストして頂き、お客様のプロフィールと希望商品、お支払い方法に書き換えて頂くと簡単です!

商品注文メールを確認次第出来る限り素早くお値段と振込先等のご返信を致しますので、お待ち下さい。
尚、返信が無い場合は、アドレスが間違っていたりエラーの可能性がありますのでお手数ですがもう一度ご注文メールを宜しくお願い致します。

※ドメイン設定等、携帯電話からのご注文の際は受信設定にお気をつけ下さい。


では、宜しくお願い致します!









0 件のコメント:

コメントを投稿